わさの徒然日記

つれづれなるままに、日暮し

ブログを始めます

初めまして。わさといいます。

 

わさ はモンハンのゲームでの私の名前「山葵」から来ています。つまんない人間ですね。

そもそも山葵と名付けた時点で底知れています。だいたい、食べ物の名前をハンドルネームとして使う人間は面白みがないです。

なぜかというと、ニックネームと呼ばれるものがこの世に生を受けてから存在せず、ゲームやアカウント作成のハンドルネームに毎回悩まされ、当たり障りのない食べ物の名前にしているからです。

ニックネームがないというのは、それだけ周りの人と深く接してきていないということを意味していると私は思っています。実際私がそうです。

言うなれば、ハンドルネームを食べ物にする、というのは苦肉の策であり、ネットではどうであれ、現実では人気者とは程遠い存在であることを意味しています。

 

まぁここまで断定して書いていますが、全部私の偏見に過ぎません。絶対に食べ物のハンドルネームの人でも人間として面白みのある人は沢山存在していると思います。もちろん異論は受け入れます。

しかし、異論があるとしても、より一層私の人間としての面白みのなさが際立つので心の奥底に閉まっておいてください。

 

といっても、このブログ、ただの自己満足なので、閲覧者がいて下さってたらそれはめちゃくちゃ嬉しいなと思いますが、拙い文をお見せしてしまって申し訳ない!という気持ちです。

 

現在、私の年齢は21歳!(拳🤜🤛)なのですが、今思っていること、今感じていることなど、「その時」の感情って忘れるなぁと、生きている中で感じています。

昔はどうだったっけ、高校生の時どういうモノの見方をしていたっけ、など日に日に「その時」から離れていく日々の中で、せめて「今」の感情は忘れないようにしたいと思ってブログを書こうと思いました。言うなれば備忘録ですね。

 

かなり不定期かつマイペースになると思いますが、これからよろしくお願いします。

 

[元気がない時に見るイッヌ]

f:id:wasa0:20220404180243j:image

https://youtu.be/vh_Pz3YvBXM